4月からのスタートは

早いもので、今月も、あと10日前後で4月になります。
もうじき、好きなプロ野球もシーズンとなり、北海道のゴルフ場もオープンします。
今冬、昨年暮れまでは大荒れでしたが、
年が明けてからは、札幌は例年よりかは降雪量は意外と少なく、
雪に悩まされることはなかったように思います。

そして、かみさんの症状は、と言うと、
まだまだ、いろんな病気持ちなので通院は続くと思いますが、
一番心配していた下肢の運動機能低下(歩行困難:未だ病名は不明)が、
当初、誰かの支えがないと歩けない状態だったんですが、
ここ2年間、大学病院での診察通院の甲斐があって、
今は、歩行に関しては普通の人と ほぼ変わらないまでに回復したように思います。

さて、かみさんもそこまで回復したし、
10年間就任してきたマンションの管理組合の理事と、
町内会の役員もこの3月末をもって退任することにしました。

新年度は、なんだかスッキリした心境でスタートできそうです。

コメント

こんばんわ、
奥様、良くなったとの事、何よりです。

新年度は、ぼちぼちゴルフも出来そうですね。
今年はご一緒させて下さい。
skyさんへ
おかげさまで、まぁまぁ いい方向に向かっています。

ゴルフ・・・・やりたいね!
もう、skyさんには敵わないけど、(アハハ 当初からだね!)
その節はよろしくお願いします。
すごくいいお話聞けて良かったです~♪

でもそんな大変な中でも理事とかやってたんですね
すごすぎ(^-^;

ゴルフシーズンの到来かな?
わくわく♪
ちよさんへ
大変、・・?
アハハ   そうとも言えるし!?
それを、それしか選択肢がないと思えば受けざるを得ないし、・・・・
いつも言ってるようにケセラセラなんですよ!
なるようにしかならない! と思っています。

ゴルフ、・・・出来るかどうか?   楽しみですネ!

奥様良かったですね
ご自身で歩けるのと
歩けないのとでは
全然違いますもんね

役員のほうも引退されて

ホント すがすがしい春が迎えられますね

きっと良い事があると思います[undefined:e-343]


ぽよこさんへ
ありがとうございます。

まぁ、一時はどうなるかと思いましたが、
今は、一安心です。
いろいろとご心配いただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

さて、・・・人生とは 奇なる たった一瞬の時間でしかない、と ふと、思う時があります。
メッセージをありがとう
リ ン ク
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。