2017 マスターズ開幕

今年も、この時期が来ましたね!
いつも、ワクワクして観ています。
” マスターズ ! "  を、・・

日本の松山英樹選手は
第1日目は不調(+4)でしたが、2日目にちょっと追い上げて +2(16位)
まだまだ、どうなるか分かりませんが、上位選手は、やはり名のある選手ばかりです。
世界ランク1位のD・ジョンソンは急遽、欠場しましたネ!

同じく日本からの参加者2名(谷原選手、池田選手)は、残念ながら予選落ちしました。

コメント

松山選手
今年も松山選手のシュアーなプレーにPGAを観るのが楽しみです。

先日の連続2年プレーオフで連続優勝を飾ったのは観ていてぞくぞくしました。

マスターズの初日にスコアを伸ばせなかったのは残念ですが、今年も様々な場面で活躍することでしょう。

長い目で見ていきたい選手です。
ダッファーさんへ
松山選手は今の日本の選手では、頭一つ抜けた選手ですね!

マスターズは日本の選手が出ていなくても、あのオーガスタの攻略する技が次々と出て
ホントに楽しみです。
マスターズ
朝から見ていました。
松山選手、思う様にパットが決まらない様ですね!

どこまで追い上げるか楽しみです。

しかし他選手もドライバーの飛距離にはびっくりです。
skyさんへ
なんか、そんな感じですね!
調子の良かった時期から調子を落としてからなかなか思うようにならないような、・・
そんな状態は自分でわかっていると思うのですが、・・
優勝、上位に入るのは無理でしょうから、せめて楽しんほしいですね!
No title
松山君が・・・4パットって・・・

松山君ですら 4パットするんだもん

ぽよこが4パットしたって
全然落ち込むことないじゃ~~~んって

急に元気なったぽよこでした(笑)


最終日
大爆発して9バーディ
ノーボギーってな展開にならないかなぁ・・・と

ひとり妄想しております(笑)


ぽよこさんへ
アハハ
そうですよね!
あの松山プロだって、4パットしますから、アマチュアの我々は4パットなんて
普通なんです。

ガンバって!

コメントの投稿

非公開コメント

さて、人生とは 奇なる たった一瞬の時間でしかない、と ふと、思う時があります。
by さんたろう
メッセージをありがとう
リ ン ク
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。