ダイエットしよう!?

禁煙(まる6年半経過)後、体重が増えたことは何度もお伝えしてきました。
メリットはゴルフの飛距離が伸びたこと! (*ラッキー サプライズ)
デメリットは体型がブサイクになったこと! (*何事もリスクが有るものです)

7年前迄の私の体型は周りの皆さんからも、モヤシだのゴボウだの言われて
ズボンの胴回りも70〜72cmサイズでしたから、衣服選びも大変でした。
が、あれから6年・・
体重は約10kg<増えたくらいなんですが、問題は余計な部位にお肉が付いちゃった事!?
ポッコリお腹となって、ウエストサイズ72cmを76cmにしたズボンも・・・
今では、履けません!!
昨日、測ったらナント85cm・・・・アハハ、自分でもビックリ!!
これだと、今持ってる普段ズボン(76cmサイズ)が、
全て無駄となっちゃいますので、3日前から奮起し
朝、昼、晩と3回、今 評判(?)の 腹筋運動をはじめました。(はじめは軽く・・)
さて、どうなることやら、乞うご期待です。
*まるで他人事ですが、・・・(笑)

コメント

No title
お~筋トレはいいですね♪
私も一生懸命太ったのですが
欲しくないとこまで太りました(笑)
さんたろうさんの結果報告まってまーす(^0^
No title
我々の年齢になるとお金は溜まらないが体の肉は遠慮なく溜まってきますよね!

太った!さんたろうさんがですか!!

信じられません。



ちよさんへ
初めての筋トレです。

今評判の筋トレの効果は私に合っているのかどうか?
その前に、1ケ月間続けられるかどうかも、疑問ですが・・・アハハ
まぁ、頑張ってみます。
skyさんへ
そう、私は絶対太らないタイプだと思っていましたが、

とうとう、世間並みに太りました。

体重が増える分にはいいのですが、身につけるズボンサイズが、・・・
どんどん、狭まっていくことに嘆いています。  アハハ

コメントの投稿

非公開コメント

さて、人生とは 奇なる たった一瞬の時間でしかない、と ふと、思う時があります。
by さんたろう
メッセージをありがとう
リ ン ク
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。