ブログ開始から11年目!

私がゴルフグログを書き始めて、今月でちょうど11年目となります。
当初は、皆様もご存知のGDO(ゴルフダイジェスト・オンライン)運営のブログが有りまして
そこで、作成管理していましたが、数年前にGDOさんはブログ終了することになり
ここに移設しました。

その後、時間とともに、環境状況が変化しまして
ちょっと、ゴルフラウンド、ゴルフネタ記事から離れています。
が、やはりゴルフが好きで(野球も好きですが、)TV中継(特に、米LPGA)は
よく観戦しています。

そんな中、今朝の『2017 全米オープン』も観戦していました!
松山英樹選手、惜しかったですね〜〜!?
日本男子ゴルフで、初めて歴史に名を刻むか? と思われましたが、
世界の壁はまだちょっと高かった、ですね〜!
遠からずのうちにやってくれるでしょうから、今後に期待しましょう!

コメント

No title
11年おめでとうございまーす♪
長いですね~(^0^

松山くん惜しかったですね
2、4日目のチャージが凄かっただけに
とっても惜しかった(T_T
でも今後が期待できますね♪
No title
ブログ開始から11年
すばらしいです。
これからも、頑張って、続けてください。

松山君 惜しいです。
また次に期待ですね。
そのうち、世界でも、優勝するでしよう!
No title
こんばんは~

ブログ開始、11年おめでとうございます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

何でも続けるのって難しいですよね。
すごいです。

私の趣味で一番長いのはバドミントンかな?
週1の頃から数えるとう~ん(o゚-゚o)ン?
13年くらいです。

ちよさんへ
素直にありがとう,ございますって いいのか 複雑ですが、・・・・

まぁ、よく飽きもせず続けられたと、自分ながら驚いています。

松山選手、ほんと惜しかったです。

なかでも、2日目のスコアーが痛かったですね!
やまさんへ
11年間は長いようで短ったですね!
年令を重ねると、時間の捉え方は皆同じようですが、・・・(笑)



松山選手にはメジャーのタイトルを獲って欲しいですね。

それと、若い選手が育ってほしいですね!
あくびぃーさんへ
ありがとうございます。

まぁ、続けるって 難しいですが、
PCに向かう事自体は嫌いではなかったので、続いたんでしょうね!?

バトミントン歴が長いですね。
スポーツって体力維持と、運動する上で経験値は絶対必要だと思いますので、
若さを維持する上でガンバって継続して下さい。
インターネット掲示板、ブログ
20世紀の末から、インターネットが普及して、ネットの掲示板を盛んに使うようになりました。
Yahooの掲示板でもゴルフのトピックスがいくつか立ち上がり、関東の仲間と連絡を取り合ってプレーしたり、北海道のトピックスに加わって新しい出会いを楽しんだりしていました。
その中の一つに札幌近郊で平日ゴルフを楽しむ人たちと知り合ったのがきっかけで十数年来、夏にはご一緒しています。
さんたろうさんともそんな環境下でお知り合いになりました。

ブログの方もゴルフダイジェスト(GDO)のもので奇しくもさんたろうさんに会いましたね。
こちらの方は2006年から2011年までかなり気合いを入れて記事をアップしていましたが、GDOが一方的に終了を宣言し、気勢を削がれました。

現在このFC2に移住して6年になりますが、こちらを選んだのはさんたろうさんの示唆があったおかげです。
ゴルフの記事が少なくなって花鳥風月に現を抜かすことが多くなりました。(;_;)

ダッファーさんへ
近代社会の中で、
パソコン、インターネットの普及はどれほど大きいのか、と思いますよね!

ゴルフサークルの普及もインターネットによるところが大きいですね。

私がFC2を勧めったんでしたっけ?
アハハ、忘れました。

>ゴルフの記事が少なくなって花鳥風月に現を抜かすことが多くなりました。(;_;)
多分、大多数は、ダッファーさんと同じですよ! (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

さて、人生とは 奇なる たった一瞬の時間でしかない、と ふと、思う時があります。
by さんたろう
メッセージをありがとう
リ ン ク
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。