明後日のコンペ

明後日、7/26(水)は
以前所属していたサークル(平日ゴルフ札幌倶楽部)のコンペ開催日で、
3年ぶりに参加します。

3年前というと、ちょうどかみさんの体調に異変が出てきて、
今後どうなるか? とても不安な時期で、この年からゴルフコンペ参加も含め、
ゴルフの機会が少なくなった頃でした。

この後 私は自身の都合でこのサークルから退会しました。
ただ、サークルブログの作成者として、サークルの全国PRもあって
ブログの加工・編集・修正等の支援は、その後も引き続き行ってきました。

当時のメンバーは実質15名弱くらいでしたが、現在は、
その時の3,4倍くらいは登録されているようです。
なので今は、3人に2人は全く知らない方々とのゴルフとなります。

さて、先日のゴルフでは100オーバーしましたが、今回は100を切りたいものです。

ただ、今回のゴルフ場は、
お世辞にも、「普通のゴルフ場です。」 とは、とても言えないゴルフ場で、
ある意味、「いろんな練習をさせてくれるゴルフ場」で、
山奥に無理やり造成したような谷越えホールがいっぱいで、ゴルフ芝じゃないし、砂利も多いし、
コース自体が練習場となっている、楽にゴルフをさせてもらえないゴルフ場です。

一言で言えば、トリッキーにも程があるゴルフ場です。

でも、私はどちらかと言うと、
そんなおもしろみがあるトリッキーなゴルフ場が好きなんだよね〜〜!
久しぶりにワクワクします。

そうだ、ダイエット(お腹を凹ます筋トレ運動)は、引き続きやってますが、
なんだか、効果が全然見られない!
あの若い娘を使ったPR動画は、フェイクか!?
ダイエットに関しては、最近、テンション 落ちてます!

コメント

No title
次回は、トリッキーなコースですか?
難しそうです。
今度は、90台ですね!
がんばってください。
やまさんへ
トリッキーだから難しいとはいえますが、
ゴルフを楽しむという意味合いからは、だから、嫌だ!とかは、私は無いですね!

90台出せれば、これから自信になりますから、頑張ります。
No title
ふはははは(笑)
2つの大谷越え以外は普通のゴルフ場ですよ。

ゴルフできるくらいの余裕が、少しできてきているのでしょうか。
よかったですね。

がんばって100切ってください。
夏はいつも太ります。
アイスコーヒーなどの飲み物や
スポーツの時に鬼のように飲んでしまうから
そして食欲も落ちません(T△T)

明日楽しんで来て下さいね。
100切期待してます。
kinoさんへ
アハハ
100切りが難しいゴルファーには、けっこうハードルが高すぎます。
その他のホールでも、多分 難しいコースだとの印象が残るホールが多いです。

いつも、お気遣いありがとうございます。
今後、ラウンドが増えればいいと思っています。
あくびぃーさん
夏は、痩せるほうが不健康ですから
太るほうが良いのではないでしょうか?

私は、5年前までは、数十年来 夏でも冬でも体重が変わらなかったですが、
ほどほど体重があれば良かったですが、痩せすぎでした!
今は、適当な体重となりましたが、・・・・^0^;

なんとか頑張りましたが、・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

さて、人生とは 奇なる たった一瞬の時間でしかない、と ふと、思う時があります。
by さんたろう
メッセージをありがとう
リ ン ク
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。