明後日、行ってきます

ゴルフサークル『平日ゴルフ札幌倶楽部』ブログからの募集で、
都合で一時はキャンセルしましたが、その都合が好転し
明後日(8月3日)、急遽 参加できるようになりました。

場所は、ここ10年 一番通ったゴルフ場(あわちゃんのホームコース)です。

ここは、私にとっては ロングはもとより、距離が長いミドルも2ホールあって、
前回2R ティショットに利用した3W(スプーン)では
逆に力んでミスすることが考えられますので、
今期初めて、1Wをバッグに入れることにしました。

同伴者は ここ10年ガチンコで勝負してきたあわちゃんが予定されています。

馴染みのあるゴルフ場と、長年のゴル友でのラウンドですから、
楽しみです。

コメント

グレートですか?
楽しみですね。
skyさんへ
行ってきました。
変わらなかったですね、後で記事をアップします。

コメントの投稿

非公開コメント

さて、人生とは 奇なる たった一瞬の時間でしかない、と ふと、思う時があります。
by さんたろう
メッセージをありがとう
リ ン ク
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。