ガンバってます!

先週、米LPGAでキングスミル選手権が行われていました。
最終日(現地20日)

アリヤ・ジュタヌガン(タイ)が畑岡奈紗選手、チョン・インジ選手(韓国)
とのプレーオフを制し、今季初勝利を挙げました。
なお、試合は悪天候のため、54ホール競技に短縮され、
首位と1打差2位タイで最終ラウンドを出た畑岡選手は4バーディ、ボギーなしの
「67」で回り、通算14アンダーでジュタヌガン選手、
チョン選手と並びプレーオフに、・・

プレーオフは18番で行われ、1ホール目でチョン・インジ選手が脱落。
2ホール目で、ジュタヌガン選手がバーディを奪い、優勝しました。
残念ながら畑岡選手は、初優勝を逃しました。
*最近、タイの選手の活躍が目立ちます。
 姉(モリア・ジュタヌガン)も今年初優勝しガンバっていますネ。

畑岡選手は、海外の選手に引けの取らない飛距離を持っていて、
これは米LPGAに参戦していく上でけっこうなアドバンテージになりますから、
少しづつ良くなっていくでしょうね!?
あとはパッテングかな?
頑張って欲しいです。

コメント

NASAの地で活躍する畑岡奈紗選手
NASAの地で活躍する畑岡奈紗選手、久々の小さな大型選手ですね。

この前の日曜日、ホームコースでゴルフをしていたら、前の組の一人がアドレスに入る前にぴょんぴょんと軽くジャンプして、まるで畑岡選手がやったような仕草をしていました。

残念ながら男性でしたが・・・・。
ダッファーさんへ
今開催されているLPGA では2日目でトップにいましたが
3日めでスコアーを落としましたね!
が、今年の畑岡選手はちょっと違いますから、期待したいですね!?

 スター選手が出てくると、
すぐ、仕草や、練習、道具を買うなど、真似する人が増えるんですけど、
どうなんでしょうね!?
No title
こんばんは~

奈紗ちゃん惜しかったですね。

国内のゴルフも若い選手がドンドン出てきて
とても楽しいですよね。

ルーティーンってありますよね。
私も今ドライバーはルーティーンのおかげで
リズムを保ってる気がします。
あくびぃーさんへ
畑岡奈紗選手は2日目まで良いゴルフをしていました。

このまま、スコアーを維持できれば、行くかなぁ〜、と私も思いましたが
そこは、やはり、なかなかそんな甘いもんじゃ、無かったですね。

でも、今年は目標を持った良いゴルフをしています。

確かに、ルーティンはその人にとってのリズムであれば、必要ですね。

私は、・・・・思い当たりません、・・・が、
多分、いつもやってる癖が、・・あるんでしょうね!? 

コメントの投稿

非公開コメント

さて、人生とは 奇なる たった一瞬の時間でしかない、と ふと、思う時があります。
by さんたろう
メッセージをありがとう
リ ン ク
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。