プロフィール

*この記事へのコメントは都合により、禁止させて頂きます。

さんたろうの自己紹介 (更新:2015 1/6)

ニックネームの『 さんたろう 』は私の(昔、亡くなった)爺ちゃんの名前です
santa105_1.jpg

現住所(出身地)
  札幌市手稲区    (実家は青森県つがる市)
趣味
  やはりゴルフかな、 最近は以前ほど熱くない、かも!?
  自己ベスト:85
   &
  野球は北海道日本ハムファイターズ
  北海道へ移転してから旧バッファローズ(近鉄)から乗換えました
  カメラも、と言いたいところですが、あれはレンズにお金がかかります。
  ちょっと前モデルの一眼レフカメラ・レンズを一応持っていますが、
  どうも写真に関しては飽きっぽいので、コンパクトデジカメだけで十分と納得

好き嫌いな事
  ①洋食より和食 
  ②人ごみよりゆったり自然 (最近人ごみの中に入るとめまいがします)
  ③ツアーよりのんびり旅 (やはり、自由奔放な行動が好きです)

家族
  夢子(仮名)というかみさんがひとりいて、2人暮らしです。
  ただ、2年前(2013秋)から体調が悪化し続ける状態
パソコン環境
  パソコン歴は古いですね
  個人的には第1号機は牛のロゴで有名なGate wayのPCでした。
  が、会社近くのショップで購入してからわずか半年で、日本市場を撤退! Win MEでした。

  メインPCは2007年に購入したMSI製のオリジナル品(Win XP)でした。
  2ndPCは2002年頃に買ったPanasonicのレッツノート(Win XP)
  3thPCは2011夏ver 東芝(Win7) これは2ndであり、かみさんの家計簿&おもちゃ
  4thPCは2013/5 sony vaio win8タッチパネル機能搭載(カスタマイズ品)

  そして5台目として、2014/8末 Mac購入: iMac (21.5-inch, Late 2013) 
   同じ時期にPanasonic PC レッツノートを廃棄し、
   メインPCを一時SONY Win8で利用したものの、iMacの操作に慣れるとともに
  iMac PCがメインPCの利用となりました。
  Win XPがオンラインサポート不可になった事で、MSI PC( winXP )は時々
  オフラインで使用中(現在、4台が稼働中!)

エンターテーメント
  年令と共にジャンルも変わってくるものですね!
  演歌も良いねぇ~~~!
  でも、今だにビートルズを聴くと血が騒ぎます。

メッセージ
  気楽なメセージは関連記事のコメント欄へ、プライベートな内容は(santaro1951@gmail.com)へ
さて、・・・人生とは 奇なる たった一瞬の時間でしかない、と ふと、思う時があります。
メッセージをありがとう
リ ン ク
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。